うおけんブログ
ホーム > 魚政トピックス >  俳優 清水 章吾さん 来店!

 俳優 清水 章吾さん 来店!

2009年01月29日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

今日は、雑誌の取材で、俳優の清水章吾さんに来店いただきました。

雑誌の名前は、国際クラブ   病院の待合室や、金融機関のロービーによく置いてある雑誌です。名前は、分からなくても皆さん、見た事があると思います。

http://www.kokusaikikaku.jp/kokusaigraph/

今回は、当店の取り組みを認められ、取材の受けました。対談ページをカラーページで一面、特集くれるみたいです。販売は、3月初旬だそうです。 でき次第、HPにもアップさせていただきます。

俳優の清水章吾さんは、ご存じですね! どうする?アイフルのCMで、チワワと一緒にでていた俳優さんです。 ブログのプロフィールをみてビックリ。とても65歳過ぎたようには、見えませんでした。ほんまに若々しい素敵な方でした!

http://blog.shimizushogo.com/

DSCF4226_1.JPG

DSCF4227_1.JPG

DSCF4231_1.JPG

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!