カニや魚の知識、活動レポートなど

ちょっと 一息! 京都まで

2009年11月18日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(0)

昨夜から、朝方まで、まるで嵐のようでした。セリも、お休みが続いています。

 

昨日は、次男のサッカーの京都クラブトレセンの選考会に、京都市内まで、トンボ帰りで、行ってきました。

場所は、東山高校人工芝サッカー競技場。 

この夏に、完成した悪しく、メチャクチャ綺麗でした!

設備も整い、学校の持ち物とは思えない、素晴らしい競技場です。

こんな中で、サッカーできる子供が羨ましいですね^^;

DSCF5772.JPG

DSCF5773.JPG

DSCF5768.JPG 

あとは、選考に残れるか、どうか?

はたして、京都代表になれるでしょうか???

この記事を書いた人

谷次 賢也 京都丹後 海鮮の匠 魚政 代表
両親の背中を見て育ち、魚と共に生きることを学びました。 その暮らしの積み重ねが、今の私の原点です。 京都府北部・丹後半島で創業70年。 地元漁港から松葉ガニ(ズワイガニ)やセイコガニ(香箱ガニ)を中心に、 新鮮で確かな海の幸を全国へお届けしています。 魚政BLACKは、40年の現場経験をもとに立ち上げた魚政の最高品質ブランドです。 「一杯ごとに責任を持つ」を信条に、仕入れから加工・出荷までを一貫して担当。 ズワイガニの供給卸元として、全国の料亭・旅館、そしてご家庭へ確かな品質をお届けしています。 海と共に生き、魚と共に歩んできた時間を、 これからも「安心と信頼」というかたちで次の世代へつないでいきます。

現在コメントは受け付けておりません