うおけんブログ
ホーム > 商品のご紹介 > 本日の漁獲情報 12/23 クリスマスは、蟹パーティ−?

本日の漁獲情報 12/23 クリスマスは、蟹パーティ−?

2010年12月23日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

今日は、荒れ模様につき、セリは、お休みでした。

通常なら、年末までは、暇な時期に入るのですが、クリスマスは、蟹を食べるのか、お陰様で、たくさんの発送がありました。 

それにしても、早い物で、今年も後わずかですね。

RIMG0031.JPG

RIMG0035.JPG

最近、非常に多いのが、カニスキセットの注文です。時に、調理済みの注文が毎年多くなっています。ロシア産になりますが、このクラスの中では、最高ランクの物をご用意させていただいており、カニとしては、充分に楽しんでいただけます。

カニよし、味よし、捌きよし

このお正月は、是非、このカニスキセットで、楽しんでください。

少人数なら

http://www.uomasa.jp/fs/uomasa/c/otegaru

大人数なら

http://www.uomasa.jp/fs/uomasa/c/gyoumu

 

ホットプレートで、簡単に焼きカニも楽しめます

DSC_0040.jpg

RIMG0018.JPG

RIMG0029.JPG

RIMG0025.JPG

RIMG0023.JPG

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!