カニや魚の知識、活動レポートなど

本日の漁獲情報 12/23 クリスマスは、蟹パーティ−?

2010年12月23日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(0)

今日は、荒れ模様につき、セリは、お休みでした。

通常なら、年末までは、暇な時期に入るのですが、クリスマスは、蟹を食べるのか、お陰様で、たくさんの発送がありました。 

それにしても、早い物で、今年も後わずかですね。

RIMG0031.JPG

RIMG0035.JPG

最近、非常に多いのが、カニスキセットの注文です。時に、調理済みの注文が毎年多くなっています。ロシア産になりますが、このクラスの中では、最高ランクの物をご用意させていただいており、カニとしては、充分に楽しんでいただけます。

カニよし、味よし、捌きよし

このお正月は、是非、このカニスキセットで、楽しんでください。

少人数なら

http://www.uomasa.jp/fs/uomasa/c/otegaru

大人数なら

http://www.uomasa.jp/fs/uomasa/c/gyoumu

 

ホットプレートで、簡単に焼きカニも楽しめます

DSC_0040.jpg

RIMG0018.JPG

RIMG0029.JPG

RIMG0025.JPG

RIMG0023.JPG

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

現在コメントは受け付けておりません