うおけんブログ
ホーム > 魚政からのお知らせ 魚政トピックス > GW 営業のお知らせと、岩牡蠣、丹後とり貝の販売について

GW 営業のお知らせと、岩牡蠣、丹後とり貝の販売について

2011年04月25日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

実店舗、通販とも、GW期間中は、休まず、営業します。

営業時間 9:00〜18:00

但し、5/2.3の両日は、地元の浜は、セリ休みになり、鮮魚関連は、少ないと思いますので、
海産物のセットは、5/3.4着は、ご期待に添えませんので、予め、ご了解下さい。

他港の魚についても、GW期間中は、お休みの所が多いので、鮮魚関連は、あまり期待しないで、お越し下さい。

 

そして 4月28日より、今年は例年より少し早めに、岩牡蠣と、丹後とり貝が、販売が始まります。

大きさ、品質など、確認してから、HPでアップさせていただきますので、岩牡蠣、とり貝ファンの方は、今しばらくお待ち下さい。

ake-100010083105.jpg

DSC_0010.jpg

 

 

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!