カニや魚の知識、活動レポートなど

最終の松葉かにの御注文について

2013年03月10日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(0)
 2012.11.13-66.jpg
 
松葉かに(活け松葉かに 茹で松葉かに 夫婦セット)の御注文について

松葉かに漁も、いよいよラスト10日間

3月20日をもって、禁漁になります。

最終の競り市は、3月21日に行われますので、仕入れの都合上。
3月20日迄に御注文いただきますようお願いいたします。

尚、お届けの期間は、3月末のお届けまで承ります。

最後のカニの食べ納めに、また、今シーズン 蟹を食べられる機会
無かったお客様は、この機会をお見逃し無く。

この記事を書いた人

谷次 賢也 京都丹後 海鮮の匠 魚政 代表
両親の背中を見て育ち、魚と共に生きることを学びました。 その暮らしの積み重ねが、今の私の原点です。 京都府北部・丹後半島で創業70年。 地元漁港から松葉ガニ(ズワイガニ)やセイコガニ(香箱ガニ)を中心に、 新鮮で確かな海の幸を全国へお届けしています。 魚政BLACKは、40年の現場経験をもとに立ち上げた魚政の最高品質ブランドです。 「一杯ごとに責任を持つ」を信条に、仕入れから加工・出荷までを一貫して担当。 ズワイガニの供給卸元として、全国の料亭・旅館、そしてご家庭へ確かな品質をお届けしています。 海と共に生き、魚と共に歩んできた時間を、 これからも「安心と信頼」というかたちで次の世代へつないでいきます。

現在コメントは受け付けておりません