うおけんブログ
ホーム > 魚政からのお知らせ 魚政トピックス > 月桂冠「京女将のこだわりの逸品プレゼントキャンペーン」に今年も選ばれました!

月桂冠「京女将のこだわりの逸品プレゼントキャンペーン」に今年も選ばれました!

2016年09月29日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

お陰様で 今年もまた、 月桂冠「京女将のこだわりの逸品プレゼントキャンペーン」に、

松葉ガニ夫婦宝船セットと のど黒干物セットの 2商品が選ばれました。

松葉ガニ夫婦宝船セットは、初めて。

のど黒干物セットは、4年連続です。

味 品質は、もちろんの事、梱包状態など、すべてに評価されないと連続で選ばれたり、新商品も評価されないので素直に嬉しいです^^

キャンペーンの対象となるのは、「つきパック」の2アイテム(3L、2L)で、9月末から12月上旬頃までに出荷する「応募券を貼付した商品」に限ります。3Lの商品には3点、2Lの商品には2点の応募券をつけており、点数に応じて計9コースの中からご応募いただけます。応募の締切は、2017年2月10日(金)です(当日消印有効)。

皆様も奮ってご応募下さい。

 

 

 

 

 

松葉ガニ夫婦宝船

のど黒干物セット (当店では、一夜干しセット)

中身:のど黒 エテカレイ、ハタハタ、アオリイカ各一夜干しで。

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!