カニや魚の知識、活動レポートなど

月桂冠「京女将のこだわりの逸品プレゼントキャンペーン」に今年も選ばれました!

2016年09月29日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(0)

お陰様で 今年もまた、 月桂冠「京女将のこだわりの逸品プレゼントキャンペーン」に、

松葉ガニ夫婦宝船セットと のど黒干物セットの 2商品が選ばれました。

松葉ガニ夫婦宝船セットは、初めて。

のど黒干物セットは、4年連続です。

味 品質は、もちろんの事、梱包状態など、すべてに評価されないと連続で選ばれたり、新商品も評価されないので素直に嬉しいです^^

キャンペーンの対象となるのは、「つきパック」の2アイテム(3L、2L)で、9月末から12月上旬頃までに出荷する「応募券を貼付した商品」に限ります。3Lの商品には3点、2Lの商品には2点の応募券をつけており、点数に応じて計9コースの中からご応募いただけます。応募の締切は、2017年2月10日(金)です(当日消印有効)。

皆様も奮ってご応募下さい。

 

 

 

 

 

のど黒干物セット (当店では、一夜干しセット)

中身:のど黒 エテカレイ、ハタハタ、アオリイカ各一夜干しで。

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

現在コメントは受け付けておりません