うおけんブログ
ホーム > 魚政からのお知らせ 魚政トピックス > 小学生が動画で地元アピール!!! 

小学生が動画で地元アピール!!! 

2019年11月09日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

松葉ガニ漁は無事に解禁し、4日経ちました。

松葉ガニは、解禁後 直ぐにピークの忙しさになるので、困りもの。仕事の量が一気に5倍ほどに。ブログの更新もままなりません。

今回は、なんと地元の小学生自ら、動画を編集して 街のピーアルをする為に、社会見学に来てくれました。

ちょうど 蟹の入荷もあり バッチリのタイミング。

専門的な蟹の生態を説明したら、それが妙に気に入ってもらえたみたいです^^

 

 

皆 熱心に質問してくるので、タジタジの場面も(笑)

さて、どんな動画が出来るか、楽しみです!

子供達に、こちらが一杯 元気をいただきました^^

 

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です