うおけんブログ
ホーム > うおけん活動編 > 長男 高校入学式

長男 高校入学式

2009年04月10日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(2)

4月7日は、長男の高校の入学式に行ってきました。

姉に続き、福知山市の福知山成美高校に入学することになりました。

この春の甲子園にも出場した高校でもあります。

 

DSCF4618_2.JPG

垂れ幕もいっぱい

DSCF4614_1.JPG

ぶれてしまいましたが、新入生も300人ほど。 全校で100人の学校から、いきなり1.000人程の学校に入学です。

DSCF4617_1.JPG

前から、3番目。ブレザーを着たら、やはり、お兄さんらしくなります。

DSCF4619_1.JPG

クラブは、サッカー。成美は、野球が目立ちますが、サッカー部も3年前には、全国大会にも出場した経験のある京都府の中でも強豪校の一つです! インターハイや、選手権大会にも、是非、出てもらいたい物です!

DSCF4606-640.jpg

お出かけ前は、家族そろって記念撮影。 クラブ活動で、遅くなるため、寂しくなりますが、寮に入ります。これも人生の良い経験。たくさん友達も作って、有意義な高校生活を送って欲しいですね!

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)