うおけんブログ
ホーム > 本日の漁獲情報 魚政からのお知らせ > 謹賀新年 2010年の幕開けです!

謹賀新年 2010年の幕開けです!

2010年01月01日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

新年明けましておめでとうございます。

 

今年は、早くも4回目の年男。

年を取るにつれて、だんだんと元気になっていくような気がします!

 

と、いう事で、益々頑張って参りますので、どうぞ、宜しくお願いいたします!

 

魚の初市は、1月4日から。

 

蟹は、5日出港し、その船が帰港次第の取り扱いになります。

 

在庫は、松葉かに せこ蟹とも、多少御座いますので、ご入り用のお客様は、先ずは、お問い合わせください。

 

DSCF5014.JPG

発砲ケースの会社から、サプライズの頂き物です♪ 蟹の爪を形取った発砲です!

DSCF5016.JPG

FIELD 土香の安見先生から、いただいた虎の焼き物です!

2009-1-640.jpg

長男の帰省を待って、ようやく撮れた年賀状用の家族写真です!

DSCF5021.JPG

元旦のみ、店舗は、お休みさせていただいていますが、業務用の卸と、蟹のチェックは、蟹シーズンが終了するまで、毎日休む事は、出来ません。

従業員と、子供達も、大変です^^;

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!