うおけんブログ
ホーム > 魚政からのお知らせ 魚政トピックス > 大阪より、可愛いお客さん & ちょっとコマーシャル

大阪より、可愛いお客さん & ちょっとコマーシャル

2012年03月03日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

 本日は、荒れ模様で、セリは、なし。

朝方、わざわざ 当店の蟹だけを求めて、ご家族で、大阪から、来店いただき、たくさんの蟹をお買い上げいただきました♪

大阪からだと、片道 3時間 往復 6時間かかります、。蟹の力は、凄いです。ほんまに有り難い!

 

ご家族で、お願いした所、お子さんだけ、記念撮影です。

遠いところ、有り難う御座いました!

DSCF3385.JPG

話は、一転しますが、アワビは、このように、海水をいれて、活きたままお届けします。
100%とは、言えませんが、ほぼ活きた状態で届きます。

DSCF3387.JPG

DSCF3390.JPG

アワビは、今が、一番のお買い得。

http://www.uomasa.jp/fs/uomasa/c/awabi

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!