カニや魚の知識、活動レポートなど

本日の漁獲情報 3/28 月桂冠 京のぜいたくキャンペーン商品 

2013年03月28日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(0)

今日の概況:定置網は、本日も低調。刺し網ツバスは、今日も1400本程 底引き網も、ありましたが、昨日の半分程度の漁模様でした。

定置網:小鯛、セイゴ、スズキなど
活け物:鯛、平目、スズキ
釣り物:なし
刺し網(カゴ漁含む):ツバス、メバル
覗き物:板ワカメ、サザエ
底引き:マカレイ、エテカレイ、ハタハタなど

DSCF8039.JPG

定置網

DSCF8046.JPG

 

そして、今日から 昨年の秋から、この2月までの企画 月桂冠さんの 「つきのうまさ、京のぜいたくキャンペーン」 商品の発送が始まりました。

 

http://www.gekkeikan.co.jp/company/news/201209_01.html

 

京都を代表する 食材に、当店の せこ蟹をご指名いただきました。

DSCF8043.JPG

DSCF8040.JPG

 

中身は、せこ蟹2匹 日持ちするように、都合の良い日に食べていただけるように、真空包装して お届けさせていただきました。 上手な解凍法付きです!

DSCF8044.JPG

本日は、300個ほど 出荷させていただきました。総数は、820名さまへプレゼントなので、残り500件 順次発送させていただきます。

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

現在コメントは受け付けておりません