うおけんブログ
ホーム > 魚政からのお知らせ 魚政トピックス > うおけんブログ 初めてのお客様 田口さん一家来店!

うおけんブログ 初めてのお客様 田口さん一家来店!

2017年04月01日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

もう10年以上前に まだ何も知らない 分からない状態で、始めた うおけんブログ。

たしか 最初は、ワードで 始めたかな?

まだ誰も見ていないだろうと思いながら、1ヶ月ほど、その日に揚がった魚を中心に もくもくとアップしていたら、いつも楽しみに うおけんブログを見ています! と、注文をいただいたのが、この田口さんです。

あの時の 驚きと嬉しさは、鮮明に覚えています^^

その頃は、一番上のお子さんが、まだ幼少でしたが、今では、3人に しかも、 こんなに大きく成長しています。

月日が経つのは、早い物ですね^^

このブログも 田口さんとの縁のきっかけで、続けてられているような物です!^^

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です