うおけんブログ
ホーム > 商品更新情報 > 育成岩牡蠣、焼きウナギ、白イカは、販売終了。 お待たせ のど黒のご注文受付開始しました

育成岩牡蠣、焼きウナギ、白イカは、販売終了。 お待たせ のど黒のご注文受付開始しました

2017年08月21日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

【商品更新情報】

育成岩牡蠣は、出荷が終わりましたので、販売終了になりました。

白イカ(ケンサキイカ)は、水揚げが少なくなりましたので、販売休止させていただきます。 急速冷凍した商品は、在庫が無くなる迄、販売いたします。

白イカ(ケンサキイカ) → こちら

焼きウナギは、捌き立て、焼き立てのウナギは、販売終了に。

代わって、いつでも食べたいというお言葉をいただき 焼き上げ 急速冷凍した ウナギをご用意しました。 使用するウナギも3Pサイズと呼ばれる一回りを加工し、ワンランク大きくしました。

焼きウナギは、→こちら

いよいよ 9月1日から底引網漁が、始まります。

秋一番人気の のど黒(鮮魚、一夜干し、一汐)の、注文受け付け開始しました。

お届けは、9月5日以降 10月末までの予定です。

のど黒は、→こちら

海産物セットも、8月23日より 再開させていただきます。

海産物セットは、→こちら

 

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です