カニや魚の知識、活動レポートなど

育成岩牡蠣、焼きウナギ、白イカは、販売終了。 お待たせ のど黒のご注文受付開始しました

2017年08月21日
投稿者:谷次 賢也
コメント:(0)
【商品更新情報】

育成岩牡蠣は、出荷が終わりましたので、販売終了になりました。

白イカ(ケンサキイカ)は、水揚げが少なくなりましたので、販売休止させていただきます。 急速冷凍した商品は、在庫が無くなる迄、販売いたします。

白イカ(ケンサキイカ) → こちら

焼きウナギは、捌き立て、焼き立てのウナギは、販売終了に。

代わって、いつでも食べたいというお言葉をいただき 焼き上げ 急速冷凍した ウナギをご用意しました。 使用するウナギも3Pサイズと呼ばれる一回りを加工し、ワンランク大きくしました。

焼きウナギは、→こちら

いよいよ 9月1日から底引網漁が、始まります。

秋一番人気の のど黒(鮮魚、一夜干し、一汐)の、注文受け付け開始しました。

お届けは、9月5日以降 10月末までの予定です。

のど黒は、→こちら

海産物セットも、8月23日より 再開させていただきます。

海産物セットは、→こちら

 

この記事を書いた人

谷次 賢也
1962年生まれ。松葉ガニ専門店  京都丹後 海鮮の匠 魚政の司令塔。 こだわり派向けの良品から、簡単に食べられる加工商品も開発し、幅広く取り扱い。蟹の他にも、海産物を通じて 地域発信! プロ アマ問わず 全国の本物志向のお客様に提供しています! 趣味は、美味しい魚や蟹を食べる事(笑)

現在コメントは受け付けておりません