うおけんブログ
ホーム > 商品のご紹介 商品更新情報 魚政からのお知らせ > 松葉ガニ夫婦丼セット 新発売!

松葉ガニ夫婦丼セット 新発売!

2018年02月22日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

隠れた人気商品 松葉ガニ甲羅盛りお手頃ミニサイズセットに セコ蟹 蟹の宝船を加えた 松葉ガニ夫婦丼セットとして 商品化しました。

このセットなら、料亭や旅館で食すると 1杯10000円以上は、すると思われますが、これなら 1杯3500円ほどで。しかも、手軽で簡単に。

松葉ガニの身 セコ蟹の内子外子 それにそれぞれのカニ味噌が相まみれて 至福の丼がこの一杯に詰まっています。

付属のタレは、身が少しほぐれる位に垂らす程度にご利用下さい。

通常価格 12960円を 期間限定で 新商品記念価格で 10800円で販売しています。

この機会に、どうぞ、お買い求め下さい。 ご注文は、こちらから

松葉ガニ甲羅盛りは、ちょっと大きめの2個入りと ミニサイズ3個入りの いずれかをお選び下さい。

お届けイメージ。 解凍は、袋から取り出し、お皿に乗せ、冷蔵庫で 約1日かけて じっくりと解凍していただければ、ふんわりと上手に解凍いただけます。

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です