うおけんブログ
ホーム > 魚政からのお知らせ 魚政トピックス > ふるさと納税謝礼品 さとふるでも利用いただけるようになりました。

ふるさと納税謝礼品 さとふるでも利用いただけるようになりました。

2018年08月18日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

この8月より 京丹後市では ふるさと納税謝礼品の窓口が さとふる ふるぽの 二つになりました。

さとふる → こちら 

ふるぽ → こちら

旅行会社で例えるなら、じゃらんと楽天トラベルの二つがある感じです。

商品内容的には、ほぼ一緒。

秋 人気の のどくろ 一夜干しと 熟成一汐は、予約受付中。

ちなみに一汐は、分かりやすいように 熟成一汐に改名しました^^

松葉ガニ関連商品は、10月1日より予約を受付します。

類似品があるので、事業者名を必ずチェックして下さいね(笑)

ふるさと納税謝礼品は、京都府京丹後市を是非、ご検討下さい!

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です