うおけんブログ
ホーム > 蟹の知識編 魚政トピックス > 変わらないスタッフが最大の強み!【松葉ガニ解禁まで あと10日】

変わらないスタッフが最大の強み!【松葉ガニ解禁まで あと10日】

2018年10月27日 投稿者:谷次 賢也 コメント:(0)

カウントダウン開始!

店の核となる スタッフ写真。

この写真は2年前なので、今は、ちょっと変わっていますが(笑)

このメンバーは、通年で、5年以上 同じスタッフでやっています。一人覗けば 10年以上です(^^)

冬の蟹シーズンは、ここにアルバイトの人が増えますが、そのアルバイトの人も、ほとんど同じメンバーが来てくれるので、あうんの呼吸といいますか、どんなに忙しくなっても、段取りよく仕事をこなしてくれます。個性は、強すぎますが(笑)

担当箇所は違えど、そこの場所を任せたら、最後まで責任もってやってくれる有り難いスタッフばかり。

この中の一人でも欠けたら、非常に困るので、ただただ ケガや病気にならない事を祈るだけです!

いよいよ 秒読み状態に入って来ました。

【松葉ガニ解禁まで あと10日】

この記事を書いた人

谷次 賢也
谷次 賢也
1962年 京都府網野町(現 京丹後市)生まれ。 26歳より家業の魚政に従事し、現在に至る。 京都市内で魚屋修行の経験もあり、全国各地の魚を知る事で、改めて丹後の魚や蟹の美味しさや、土地と海の良さを再認識。 趣味は、旨い魚を買う事 売る事 食べる事。 生涯現役を目指し、日々奮闘中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です